【ポケモンサンムーン】ビクティニの配信情報【入手方法・色違いや厳選】

f:id:yomu0007:20170701150308j:plain

【ポケモンサンムーン】幻のポケモン「ビクティニ」が全国で配信となりました。

受け取り方や性格、固体値が気になる人向けに情報をまとめてみました。

【ポケモンサンムーン】ビクティニの配信情報【入手方法・色違いや厳選】

スポンサーリンク
 

入手場所

全国のポケモンセンター(11ヶ所)、ポケモンストア(11ヶ所)にて受取ことが出来ます。DSを持っていくのを忘れないようにしましょう!

ポケモンセンター・ポケモンストア営業時間 | ポケットモンスターオフィシャルサイト

入手方法

店頭に行きWiFiを繋げ「ふしぎな おくりもの」⇒「おくりものをうけとる」⇒「ふしぎなカード」を受け取ると「トウホクおひっこし ビクティニ」をゲーム内のポケモンセンターにいるお兄さんから受け取ることができる。

入手期間

受取期間は6月30日(金)~9月3日(日)と長い期間となっているので慌てる必要はありません。

ソフト1本につき1匹となっている点、サンムーンシリーズのソフトでしか受け取れないことだけ注意して行きましょう!

基本データ

レベル 15
タイプ ほのお エスパー
特性 しょうりのほし(自分と味方の技の命中率が上がる)
ボール プレシャスボール
固体値 3V以上
種族値 オール100
性格 ランダム

まとめ

ポケモンセンタートウホクのリニューアル記念として配布されたビクティニ。

トウホクのポケセンではクリアカードが配られたりビクティニやカプコケコ、モクローの像が期間限定で置いてあったりと賑わっている様子でした。

8月6日からはポケセントウホク限定で「ジラーチ」が配布となります。

他の都道府県にあるポケセンやストアでは入手が出来ないのは「仙台七夕まつり」にあわせた配信となっているためです。

みんなの反応

・トウホクおひっこしビクティニもらってきました。せっかくおいわい覚えてるからおいわいZしたいけど幻のポケモンは活躍の場が限られてるのが悲しまれます

・ポケモンセンタートウホク!トウホクはピカチュウ、ビクティニ、モクローだよ~!そしてコケコもお出迎えしてくれるよ!前より店舗狭くなったけど新しくて良い感じ

こちらの記事も読まれています!

osomatsusan.hatenablog.com

osomatsusan.hatenablog.com

osomatsusan.hatenablog.com

osomatsusan.hatenablog.com