【ポケモンSV】ミミッキュが登場!22時公開の最新情報はゴーストタイプ新ポケモン?

ポケットモンスター最新作「スカーレット/バイオレット」(ポケモンSV)の海外最新PVにて新情報が出ましたのでお知らせします。

【ポケモンSV】【ポケモンSV】ミミッキュが登場!最新情報はゴーストタイプ新ポケモン?【スカーレット/バイオレット】

 

海外最新情報は、公式youtubeチャンネルにてshorts動画が公開されプレミア動画の公開が予定されています。

最新映像公開日:2022年10月25日(火)22時

shorts動画

最新のショート動画では「Ghost-type Pokémon in Paldea?! #PokemonScarletViolet」とパルデア地方のゴーストタイプというタイトルで動画が公開されました。

中には、ミミッキュとゲンガー、そして発光する物体が確認できました。ここではミミッキュが内定となりました。

前回のレジェンズアルセウス時のヒスイゾロア、ヒスイゾロアークのようなPVでした。

youtube.com

最新動画は22時公開!

海外の公式youtubeチャンネルにて2022年10月25日(火)22時にプレミア公開が予定と傾向からはパルデア地方の新ポケモン(ゴーストタイプ)が登場すると思われます。
今回の情報は下記動画にてまとめています。

youtu.be

osomatsusan.hatenablog.com

osomatsusan.hatenablog.com

osomatsusan.hatenablog.com


ポケモンSV関連記事

レジェンズ関連記事

関連記事