「ナンジャモ」の声優(CV)は?相棒ポケモンがクイズに【ポケモンSV】

ポケットモンスター最新作「スカーレット/バイオレット」(ポケモンSV)の新情報として電気タイプのジムリーダー「ナンジャモちゃん」が発表されました!人気キャラとなり、声優(CV)情報も追記します。

【ポケモンSV】ジムリーダー「ナンジャモ」が発表!相棒ポケモンがクイズに

アートワーク
  • タイプ:電気タイプのジムリーダー(ハッコウシティ)
  • 名前:ナンジャモ(海外ではsheと男の子ではなく女の子で確定です)
  • 声優:不明
  • 「あなたの目玉をエレキネット!」「おはこんハロチャオ」が挨拶

youtu.be

 

パルデア地方有数の都市であるハッコウシティのジムリーダー

「エレキトリカル★ストリーマー」として知られています。また、「ドンナモンジャTV」の動画配信者としても人気を誇ります。

ジムリーダーとしての活動も動画配信をしており、チャンネル視聴者が満足するか、再生数を稼げるかをとても大事にしているようです。

相棒ポケモンは「ドンナモンジャTV」で発表

youtu.be

相棒ポケモンのヒントだけ発表されました。ヒントは下記とのことです。

  • コイルでは無い
  • 素早さは動きは鈍くてのんきなイメージ
  • ぷにっとしてる
  • コブが2つでそれが目に見える(よく勘違いされる)
  • でんきタイプ
  • 身体が伸び縮みして、おなかで発電
  • 超キュート

新ポケモンの「ハラバリー」と発表がありました。

ボイス付きのジムリーダーでした。声優は不明ですが、ファイルーズあいさんに似ているような声でした。(トロピカル~ジュ!プリキュア(夏海まなつ/キュアサマー) /ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン(空条徐倫))

osomatsusan.hatenablog.com

ポケモンSV関連記事

レジェンズ関連記事

関連記事