【ポケモンSV】証付き「ピカチュウ」のシリアルコードが配布!期間限定の合言葉

ポケットモンスタースカーレット/バイオレット(ポケモンSV)にて特別な「ピカチュウ」が、ふしぎなおくりものとして配信になるので合言葉や期限に入手方法・受け取り方について紹介します。

【ポケモンSV】「ピカチュウ」のシリアルコードが配布!期間限定の合言葉

キャプテン帽子をかぶったピカチュウ

ポケモンGOはこちら:https://store.pokemongolive.com/ja/offer-redemption

特別なピカチュウとは、ポケモンセンター25周年を記念してポケモンセンター・ストアにてシリアルコードが配布されます。でっかい証またはちっちゃい証がついています。証はテーブルシティの西側の花壇の前にいるトレーナーに見せるともらえます。

 

受け取り方

期間:4月22日(土)~6月30日(金)シリアルコード有効期限:7月31日まで

  1. ポケモンセンター・ポケモンストアにいく(出張所は配布ありません)
  2. 『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』のいずれかの ソフトアイコンが表示された、 Nintendo Switch本体のHOMEメニュー画面を、店頭スタッフに見せてる(アイコンが両方あれば2枚受け取れる)
  3. シリアルコードがもらえる
  4. ポケモンSV>ふしぎなおくりもの>シリアルコード/あいことばで受け取るで入手できます。合言葉ではI(アイ)とO(オー)は使用しません。

 

個体値

ポケセン
ID 230422
出会い 運命的な
レベル 25
個体値 全てかなりいい
性格 ランダム
特性 せいでんき
持ち物 わざマシン25
リボン プレミアリボン
二つ名 でっかい証orちっちゃい証

おいわい、なかよくする、

プレゼント、10まんボルト

ボール プレシャスボール

下記の動画でも紹介しています

youtu.be

osomatsusan.hatenablog.com

osomatsusan.hatenablog.com

osomatsusan.hatenablog.com

osomatsusan.hatenablog.com

ポケモンSV関連記事

関連記事