【ポケモンSV】アニポケ「リザードン」のシリアルコードが配布!期間限定の合言葉

ポケットモンスタースカーレット/バイオレット(ポケモンSV)情報として7月21日のアニポケで特別な「リザードン」が、ふしぎなおくりものとして配信になりましたので合言葉や期限に入手方法・受け取り方について紹介します。

【ポケモンSV】フリードのリザードンのシリアルコードが配布!期間限定の合言葉

アニポケ配信とは、7月21日(金)の放送中に合言葉が配信されました。フリードのリザードンが悪テラスタルをした回でした。

 

配信概要

配布された日時は以下の通りです。

  • 配信期間:7月21日(金)〜9月1日8時59分
  • 受け取れるソフト:ポケモンSV
  • 受取方法:アニポケ放送中「第14話:とべ!カイデン!!」にシリアルコードが配信

 

「ポケモン」を受け取る手順

配信 アニポケ配信
配信ポケモン リザードン
合言葉 DARKTERA0006
期限 7月21日(金)〜9月1日
  1. アニポケ放送中に合言葉が発表
  2.  ポケモンSV>ふしぎなおくりもの>シリアルコード/あいことばで受け取るで入手できます。合言葉ではI(アイ)とO(オー)は使用しません。

 

個体値

自分の名前
性別 ランダム
テラスタイプ あく
レベル 50
個体値 2V 他かなりいい
性格 いじっぱり
特性 もうか
持ち物 なし
リボン クラシックリボン
二つ名 ポケモンずきな

かみくだく、フレアドライブ

アクロバット、はらだいこ

ボール モンスターボール

osomatsusan.hatenablog.com

アニポケ過去の特別番組が配信されています

osomatsusan.hatenablog.com

osomatsusan.hatenablog.com

osomatsusan.hatenablog.com

osomatsusan.hatenablog.com

osomatsusan.hatenablog.com

osomatsusan.hatenablog.com

ポケモンSV関連記事

関連記事