ポケモンスイッチ攻略Press

サンムーン・ニンテンドースイッチ・ドラクエ11に関する最新情報・攻略をします!

【スーファミミニ】予約いつ・入荷・再販売情報【Amazon・楽天】

f:id:yomu0007:20170627193040j:plain

「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン(スーファミミニ)」の手のひらサイズが登場!

絶対欲しいのに生産台数が絶対に追いつかないのは目に見えている。そんな注目の予約日はいつなのか。

新作ソフトも発表となったソフト内蔵「スーファミミニ」の情報などをまとめました。

【スーファミミニ】予約開始・入荷・再販売情報

2017年10月5日(木) 7,980円(税別)で発売予定

ソフト21タイトルが内蔵!(後ほどラインナップを紹介)

・手のひらサイズ
・コントローラーは2個つき
・本体にはUSBケーブル(電源供給)とHMDIケーブル付属
・電源アダプターも同時発売(ファミコンミニの電源と互換性あり)
・未発表の新作「スターフォックス2」を収録

予約状況:未定(北米では7/24スタート)

予約に関する最新情報はこちら!

スーファミミニのソフトタイトル

f:id:yomu0007:20170627200151j:plain

f:id:yomu0007:20170627200204j:plain

改めて、このラインナップを見ると凄まじい。「マザー2、FF5、トルネコ、パワプロ」など人気作品が入っていないにもかかわらず充実している。

そしてジャケ写真では見にくいかもしれないのでタイトルと発売日をまとめてみた。

・スーパーマリオワールド
・F-ZERO
・がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻
・超魔界村
・ゼルダの伝説 神々のトライフォース
・スーパーフォーメーションサッカー
・魂斗羅スピリッツ
・スーパーマリオカート
・スターフォックス
・聖剣伝説2
・ロックマンX
・ファイアーエムブレム 紋章の謎
・スーパーメトロイド
・ファイナルファンタジーVI
・スーパーストリートファイターII
・スーパードンキーコング
・スーパーマリオ ヨッシーアイランド
・パネルでポン
・スーパーマリオRPG
・星のカービィ スーパーデラックス
・スターフォックス2

まとめ

懐かしすぎ!このソフトの充実と懐かしさは込み上げてくるものがあります。感想

3DSでリメイクなど出ていますが、やはりスーファミでゲームを遊ぶからこその懐かしさがあります

正直、やったことないソフトもありますが、めちゃくちゃはまったものもあります。

ジャケ写真だけでも当時の思い出がフラッシュバックしてきます。ドンキーコングなんか友達と交代で遊んだ記憶があります。

ってかパワプロが入ってないのかショックでしたが!

本体は小さくなりましたが「コントローラー」は当時のままの大きさとなっており、ネジの位置まで一緒

あー絶対欲しいが、幻の新作「スターフォックス2」まで入っているので売り切れは必須でしょう。

なので随時、この記事にて最新情報をまとめて私も購入したいと思います!

こちらの記事も読まれています。

osomatsusan.hatenablog.com

osomatsusan.hatenablog.com

osomatsusan.hatenablog.com

osomatsusan.hatenablog.com