【PS5・スイッチ】Amazonプライムデー2022【ゲーム目玉商品おすすめ】

アマゾンプライムデー2022おすすめ目玉ゲームなどのセールをまとめました。対象商品で何がお得なのか、やり方などをまとめています。今年はニンテンドースイッチ有機ELのスプラ3モデルの発売や手に入りにくいPS5予約情報も紹介します。

プライムデーで何を買うのか決まっていない人(評判や感想も記載)や何を買うべきか悩んでいる人に個人的に買うものランキング+ゲーム記事です。apple watchなどの目玉商品もあります。

最終更新日時:7月13日07時30分

【PS5・スイッチ】Amazonプライムデー2022【ゲーム目玉商品おすすめ】

開始時間と終了時間はいつ?→2022年7月12日(火) 0:00 ~ 7月13日 (水) 23:59終了(48時間)

個人的オススメセールに関しては、リアルタイム更新します!

プライムデー2022事前準備(キャンペーン登録)

事前準備のやり方を紹介します。やっておくべきこと3つになります。

毎年キャンペーン内容が変更となり前回はチャージで500円クーポンCPがありましたが、今回は最低限エントリーをしておきましょう!

PS5のプライムデーセール

 

新型PS5発売後も入手が困難なPS5本体ですが、Amazonでは抽選になっています。抽選については随時受付中です。

ただプライムデーということで過去はソフトセットなどが恒例のセール対象でしたのでリアルタイム更新します。

NintendoSwitch有機elのプライムデー2022ゲームセール

ニンテンドースイッチは本体とソフトセットの発売が予想されます。また有機el新デザインモデルは8月26日に発売が予定されており予約の開始も期待されています。

定番ソフト65タイトルの中から2本まとめ買いでお買い得になっています。

個人的セール・目玉品

Apple watchなどアップル商品

昨年も大人気商品で1時間でベストセラーとなったアップル商品ですがApple Watch Series 7がビックセールの対象となっています。

各種タイムセール中です!

電子パットメモ

電子メモや電子パッドと呼ばれる書いて消せる液晶パネルです。価格帯も2,000円以下のものが多く、安くて使い勝手がいいのでデスクにおいておくだけで重宝します

揖保乃糸の特級「黒帯」

揖保の糸 そうめん特級「黒帯」を食べたことありますか?セールに出ているので是非お勧めしたい商品です。贈答品としても人気の特級ランクです。

コードレス掃除機(買い換えるもの)

プライムデーで買い換えるものの続きとしては、コードレス掃除機がセールになっています。Panasonicやアイリスオーヤマなどもあります。

飲料のセールが拡充

f:id:yomu0007:20210621021227p:plain

毎年の大量買いする飲料系が、今回のセールではAmazon限定ブランドが手に入ります。。

電動歯ブラシがオススメ

f:id:yomu0007:20210621023147j:plain

電動歯ブラシを買うか迷っている人は、コレは買い!価格もお手頃でブラウン製品が買えます。

折り畳み傘は買おう

備えとして、買っておくべき。毎年折り畳み傘を買い直していますが年々高級感のある折り畳み傘が登場しているので職場や学校など数本用意してもいい。

これ1つは必須「急速充電器」

3つ同時に充電できる充電器としてAnkerのPowerPort IIIがセールに登場しています。スマホからノートPCまでWが足りない時もパワフルに急速充電をすることができます。

何を買うか迷ったらランキングを見よう

 

野菜ジュースやミネラルウォーターなど飲料品は必需品なので迷った場合はランキングを見てみるのもいいと思います。

事前セール品

 

ちょい見せということでタイムセールになると購入ができるセール品が事前に公開されています。

電動歯ブラシやゲーミングモニターなどがセール対象となっておりタイムセールになり次第、購入をすることができます。

先行セール

 

4ヶ月無料で音楽が聴き放題「amazon music UNLIMITED」が期間限定で登録開始しています!7月13日までの登録で4ヶ月音楽聴き放題です。

プライムデー2022事前準備(キャンペーン登録)

事前準備のやり方を紹介します。やっておくべきこと3つになります。