ポケモンスイッチ攻略Press

サンムーン・ニンテンドースイッチ・ドラクエ11に関する最新情報・攻略をします!

【ポケモンGO】上級者による役に立つ小ワザや知識をいくつか紹介する【裏ワザ】

f:id:yomu0007:20160718214759j:plain

ポケモンGOの配信前に知っておくべき経験者による小技や知識をまとめてみました。

レベルが上がっても、かなり役に立つ情報なのでぜひとも覚えておきましょう!

8/22

スポンサードリンク

 

 

 

 1枚目:ポケモンの○が小さくなっていった時にモンスターボールをHitさせることでポケモンは捕まりやすい。
遭遇したポケモンの中枠の丸の色でGetしやすいかしにくいかが判別可能。
2枚目:ポケモンの足跡の数ですぐ近くにいるかが分かる。
3枚目:ポケストップについて 無料でアイテムがもらえる場所。アイテムをもらうと紫色に変わる。また無料でアイテムを貰える。このような仕組みになっている。
攻略ポイント 5分で行き来できるポケストップを見つけて何度も往復すれば無料でアイテムが取り放題!
4枚目:ルアーモジュール このアイテムを設置することで30分間ポケモンが発生しやすい状態になる。付近にいる人がその場所目掛けて集まるなんてことも!?

osomatsusan.hatenablog.com

 2台必要ですが、イングレスと同じ会社のアプリなのでイングレスト連携しているようです。要は、イングレスのマップをみると細かい粒子が多く溜まっている場所にレアポケモンがいるようです!

 

スポンサードリンク

 

 

1枚目:ミニリュウ×30体 →進化→ カイリュウ(激強と噂)

2枚目:出現率が低いとされるポケモン カビゴン・ラッキー
3枚目:まだインターネット上では未確認とされているポケモン「メタモン」見つけ次第場所をtweetしたら大変なことになるかも!もはや伝説級!?
4枚目:コイキング×100匹 →進化→ ギャラドス

 日本語でもできるということが驚きですよね。

 

 まとめ

上級者による小ワザは裏ワザまではいかないものの実用性が高いので知っておくことが必要だと思います。随時情報を更新していきます。

次はレア度の高いポケモンを確実に捕まえる5つの手順について説明します!

osomatsusan.hatenablog.com