【2023】Amazonプライムデーおすすめ目玉商品!個人的に買う物リスト

アマゾンプライムデー2023おすすめ目玉のセールをまとめました。対象商品で何がお得なのか、やり方などをまとめています。プライムデーで何を買うのか決まっていない人(評判や感想も記載)や何を買うべきか悩んでいる人に個人的に買うものランキングを紹介します。

【2023】Amazonプライムデーおすすめ目玉商品!個人的に買う物リスト

開始時間と終了時間はいつ?→2023年7月11日(火) 0:00 ~ 7月12日 (水) 23:59終了(48時間)

プライムデー先行セールは何が違うの?→プライムデー対象商品が先行してセールになっているだけで割引は一緒なのでプライムデーの時に買っても問題ないが在庫が無くなり次第終了となっています。

個人的オススメセールに関しては、リアルタイム更新します

個人的な目玉セール

Ankerセール

anker

プロジェクターからモバイルバッテリーと安定のアンカー商品がまとめてセール対象商品となっています。特にモバイルバッテリーAnker PowerCore Essential 20000 ( 20000mAh)は外出用に持っています。

テレビゲーム特選セール

NintendoSwitch本体とのセットセールなど買いたかったゲームソフトをこの機会に対象セールになっているか確認しましょう。

防湿庫

防湿庫

ポケモンカードなどトレカのカビ対策としても重宝する防湿庫がセールとなっています。著者は60リットルを持っていますがサイズ別に用意されているので小さいのから買ってみるのもいいと思います。

ポケカBOX保管に必須

ポケモンカードのハーフサイズやフルBOXサイズなどにつけて傷をつけなくするハードローダーをよく買っているので今回も買いました。

愛用中のAnkerシリーズ

ピカチュウ、ライチュウ、ピチューとモデルがあるのですが、ピチューが先行セールでした。これは可愛いのでおすすめ。

まさかのセール対象

アイロボット

1年前に買って毎日掃除をしてくれるルンバですが、今回セールになってしまいました。待ってセールで買えばよかったと後悔しています。個人的には拭き掃除だけしたいなと思う時はルンバではなくブラーバで掃除しているので、ブラーバ付きを検討するのがおすすめ

折りたたみ傘は買っておこう

折りたたみ傘

備えとして、買っておくべき。風が強い時用に12本骨が特におすすめ。毎年折り畳み傘を買い直していますが年々高級感のある折り畳み傘が登場しているので職場や学校など数本用意してもいいかもしれません。

ハンディクリーナー

ハンディクリーナー

これもセールになっているとは思いませんでしたが、デスク周り用や車の掃除用として2台持っていますが軽くて見栄えもいいのでおすすめ。別色もあるのでお好みに合わせ選んでみましょう。

ダブルウォールグラス

お客さんが来た時用に買った。温かい飲みものは温かく、冷たい飲みものは冷たいまま、飲みもののおいしさを持続させる、保温性、保冷性に優れたグラス。

ハンディ扇風機

ハンディ扇風機の中でセールになっているもので6段階の風量かつ35時間動作と長時間使用できるものを選んで買ってみました。

売れ筋のホットプレート

ホットプレート

深鍋・たこ焼き・平面プレートと1台で出来るおしゃれホットプレートは色合いもサイズも1人暮らしや3人用などセール対象となっています。

洗面台の排水管を掃除

これをやったことない人は試してほしい。振って泡で一気に汚れを押し流す簡単な掃除ですが、これがセール対象となっているのでポチっとしました。

事前準備のやり方を紹介します

正直ポイントアップエントリーだけは必ずしとけばオッケーです。