ポケモンスイッチ攻略Press

サンムーン・ニンテンドースイッチ・ドラクエ11に関する最新情報・攻略をします!

【ニンテンドースイッチ】マリオRPGが新登場!【Mario + Rabbids Kingdom Battle】

f:id:yomu0007:20170524202026j:plain

【ニンテンドースイッチ】マリオRPGが新登場!【Mario + Rabbids Kingdom Battle】

マリオの最新作がコラボとの情報が入ってきました!マリオとラビッツがコラボしたRPGと絵が独特です・・・。

ラビッツとは?

f:id:yomu0007:20170524202426j:plain

キモカワイイキャラクターが日本に初上陸したのは2006年の「Wii」で70種類以上のミニゲームだ。売り上げも好調だったこともありシリーズ化されている。

スポンサーリンク
 

今作「Mario + Rabbids Kingdom Battle」について

f:id:yomu0007:20170524202748j:plain

RPG「マリオ+ラビース・キングダム・バトル」は、現在8月にリリース予定で、6月にはE3でデビューする予定です。ゲームとその開発についての詳細はまもなくわかります。

---

もともとMatthew Hayesによって投稿されました(ツイッター情報でした):

「即時反応オンラインが大きくマイナスでしたが、私たちは本当にこれまでゲームを掘っている。はい、それははい、それはトップと間抜け上だ。愚かです。はい、これはラビッツのゲーム。プレイしています。誰でもユービーアイソフトの悪名高いきょうをRabbidsのゲームはユーモアの感覚を共有していることを知っていますが、実際にはうまくいきます。ゲームは本当に笑い声で大声で面白いですし、そのユーモアとニンテンドーのフラッグシップスタイルとゲームプレイの哲学は素晴らしい小さなゲームのために作るつもりです。

これがどんな種類のゲームになるかは、まだ分かりません。私たちは、これが戦略のRPGになると聞いていますが、それを超えると推測するのは難しいです。我々は、このゲームではターンベースの戦闘とコープが予定されており、今年後半にリリースされると聞いてきました。そうであれば、来月E3の間にこのゲームをすばらしいものにする予定です。これはニンテンドースイッチで最もユニークなゲームであるため、私たちはそれを待つことはできません。

みんなの反応

・絵がシュールだ・・・。

・例のマリオとラビッツのコラボ新作ゲーム、パッケージやアートワークなどがリークされたらしいけど見た感じ意外と面白そうだね。敵もマリオのキャラを沢山使ってほしいな。

・マリオとラビッツのコラボ作品『Mario + Rabbids Kingdom Battle』の噂は何度も話題に上がるので存在自体は本当っぽくて確かにターンベース戦闘ですが、ストーリーは20時間でジャンルは「Crazy combat adventure」とRPGではなさそうですね。

こちらの記事も読まれています。

osomatsusan.hatenablog.com

osomatsusan.hatenablog.com