【ポケモンGO】全国のポケストップの位置をマップで調べる方法が超便利だった

f:id:yomu0007:20160811093525j:plain

全国のポケストップの位置をマップで調べる方法が超簡単だった

ポケストップの多い場所には多くのレアポケモンが集まる。そしてアイテムが手に入ると必要不可欠な場所。このポケストップの場所を知ることができるマップがあるので使用方法を紹介します。

30分で10箇所回ると大量のアイテムとXPをもらえるボーナス知ってた?そうした活動に役に立つでしょう。

スポンサーリンク
 

全国ポケストップマップ「ポケストップGO」

f:id:yomu0007:20160811102358j:plain

ポケストップ GO

 「近くのポケストップを探す」といフォームに場所を指定してあげると上記の画像のようにポケストップの位置が表示されます。

ポケストップが密集しているところにはレアポケモンの出現率も高くなるはず!!

またポケモンの出現も投稿できるためリアルタイムでの出現情報を知ることができます。

f:id:yomu0007:20160811121752j:plain

このようにミニリュウの出現が報告されている場所もあります。

その他、このサイトでは1ヶ所でポケストップが4つ以上入るスポットを独自に「密集ポケストップ」としており、その場所も地域ごとに表示できるようになっています。 

こうした場所でルアーモジュールを使用すれば大量のポケモンと効率よくアイテムの補給ができるようになります。

今回はポケモンの巣ではなく、ポケストップに関することを記載しましたので合わせて、ポケモンの巣を探す方法もご覧下さい

【ポケモンGO】出現位置アプリ「P-GO SEARCH」が生存。使えない「ポケビジョン」「PokeWhere」の代わりに大活躍【Android/iPhone】 

スポンサーリンク