ゼルダの伝説「ポーチ」の増やし方・上限解放まとめ【ブレス オブ ザ ワイルド】

f:id:yomu0007:20170305202044j:plain

ポーチに入れる道具が少なすぎて悩んでいませんか?道具を捨てることが多いですよね。

けどポーチは拡張できるので是非とも増やしに行きましょう!方法としてはアイテムを妖精ボックリンに渡したら増やしてくれます!

それでは「ポーチ」の増やし方をご覧ください。

ゼルダの伝説 「ポーチ」の増やし方・上限解放まとめ

簡単流れとしてはボックリンを見つけ、助けてあげる。

そして「コログのミ」をボックリンに渡せばポーチを拡張してくれるので場所と条件を紹介していきます!

妖精ボックリンは移動し続けるので追跡するためにも場所も記載しておきます。

カカリコ村近く(初回)

f:id:yomu0007:20170305202626j:plain

☆印付近に「ボックリン」というデカイ妖精がいます。

「ボックリン」と会話をするとミニチャレンジ「大事なマラカス」が発生します。

このチャレンジをクリアするとポーチの拡張をしてくれるというわけです。

スポンサーリンク
 

ミニチャレンジ「大事なマラカス」

ボックリンの愛してやまないマラカスは、ボコブリンの集団を倒して宝箱から入手できます。

ボックリンに渡すとクリアです。さらにボックリンが「コログのミ」がないというので持っていればあげちゃいましょう!

クリアすれば「ポーチ」の拡張をしてくれます!

「キュルン♪イイネイイネ♪じゃ どのポーチ大きくしちゃう?」

1回目:コログのミ1個
2回目:コログのミ2個
3回目:コログのミ3個
4回目:コログのミ5個・・・

コログのミは、妖精コログが持っています。妖精コログは全世界で900ほどいるとか。建物の屋根の上に居たりと高いところでよく見つけることが出来ます。

3回目のポーチ拡張は「ボックリン」が移動

f:id:yomu0007:20170305224638j:plain

ハイリア川付近にある「湿原の馬宿」にいます。3回目以前でもここで発見できるようです。

最後は「コログの森」にいます

f:id:yomu0007:20170311020343j:plain

最後はボックリンの目的地である「コログの森」にいます。コログの森に行きたがってると話していましたもんね!

こちらの記事も読まれています!

osomatsusan.hatenablog.com

osomatsusan.hatenablog.com

osomatsusan.hatenablog.com

osomatsusan.hatenablog.com

osomatsusan.hatenablog.com

osomatsusan.hatenablog.com

osomatsusan.hatenablog.com

osomatsusan.hatenablog.com

osomatsusan.hatenablog.com