【ポケモン サンムーン】ファッションショーが流行しているのでコーディネートをまとめてみた

f:id:yomu0007:20170108110850j:plain

ポケモンサンムーンのクリアした後の楽しみとして主人公のファッションコーディネートに力を入れる人が多くなっている印象がありませんか?

厳選や図鑑集めよりバトルで目立つように着せ替えをしている気がして、ツイッター上で探してみると「#サンムーンファッション」のタグで可愛いコーディネートがありましたのでまとめてみました!

※AMPからアクセスの場合は「通常ページ」のほうが綺麗にページが表示されます。

スポンサーリンク
 

 

f:id:yomu0007:20170108114617j:plain

南国の制服イメージを少し改造。地味な色のチェックスカートで制服っぽさを出した。足元は意図的にあか抜けない印象のものに。(謎のフランス人

 

f:id:yomu0007:20170108114921j:plain

色々変えたっ!!もうちょっと服の種類あったら楽しいのになー(みちゃ(ノノ_☆)

 

f:id:yomu0007:20170108115929j:plain

ふぃーざきー(ウツロイドフォルム)服50000円鞄400000円帽子160000円とかいう
全身合わせて60万円超えのセレブ服。リーグ周回のお金は全てお洋服につぎ込んでおります。
こう考えるとハンサムから貰える100万円って大したことないな。(ふぃーざきー

スポンサーリンク
 

 

f:id:yomu0007:20170108111518j:plain

イメチェンしてみた
ゴスパンクのつもりです(いぶ@ポケモンS

 

f:id:yomu0007:20170108122528j:plain

趣味丸出しだし真っ黒(ぜんざい

 

f:id:yomu0007:20170108111813j:plain

西 山鳥

 

f:id:yomu0007:20170108112101j:plain

動きやすそうな格好(すいか

 

スポンサーリンク
 

 

f:id:yomu0007:20170108112232j:plain

ちょっと清楚系ファッション(りむ@DQ3勇僧

 

f:id:yomu0007:20170108112355j:plain

アルビノ(ヒナさん ポケモン垢

 

f:id:yomu0007:20170108122840j:plain

なんとわたくし1番な高額なブティックの存在を知りませんでしたwこんなエレガントな帽子が売ってたなんて!みんなが使ってるあの帽子はどうやって手に入れるんだろうかとずっと考えておりましたwバッグの値段にビックリしましたw(POKE-MON's non-no

 

f:id:yomu0007:20170108112528j:plain

もう少しスカートが長い方が全体的なバランスが良くなると思うんだけど、売ってないんだよなー(kindol@ship8

 

f:id:yomu0007:20170108112811j:plain

このどちらかが好き…!ハットかぶってる方はキツめにしたくてリップをピンクからレッド?にしてます(けい

 

f:id:yomu0007:20170108115104j:plain

すごくかわいくできたからすごく見て欲しいです!(ゴーストZきゅうり

 

f:id:yomu0007:20170108112948j:plain

元日の今日は赤をメインに紅白っぽく。少し可愛らしく。(コミス(シャルル)@1主さん愛好家

 

f:id:yomu0007:20170108113145j:plain

モノトーンカラー(アスパラ

スポンサーリンク
 

 

f:id:yomu0007:20170108113300j:plain

個人的に正月っぽい格好していますのでフェスサークルで会ったらよろしくお願いします(いぶ@ポケモンS

 

f:id:yomu0007:20170108113609j:plain

緑のクロップドパンツ買いました。なかなか使えますね。リーリエがイメチェンする前にお揃いの帽子買いたいので無駄遣い出来ないです。結局同じような服になってしまう…。(りむ@DQ3勇僧) 

 

f:id:yomu0007:20170108113808j:plain

折角だしタグ付きでイリマさん風にしてみた。ちゃんとボールは左投げ。(紗茸@中国語ムーン攻略中

 

f:id:yomu0007:20170108114045j:plain

ボーイッシュってかほぼ男(木田舞香@オサボ勢

 

f:id:yomu0007:20170108114200j:plain

f:id:yomu0007:20170108114205j:plain

センスがないのであまり色を取り入れられない(´°Δ°`)(もんきち

 

f:id:yomu0007:20170108115250j:plain

スカルタンクトップを入手したので(アスパラ

 

f:id:yomu0007:20170108114801j:plain

肌の色選択できると聞いてから必ずやると決めてた黒ギャル。完成度もっと上げていきたい。(あぶらだ

 

f:id:yomu0007:20170108115410j:plain

パステルフリルブラウス好き。(ヒナさん ポケモン垢