【ポケモンGO】感謝祭イベントで経験値2倍に!しあわせたまごで4倍になる

f:id:yomu0007:20161121233239j:plain

感謝祭イベントが祝日23日より1週間始まります!

今回は経験値・ほしのすなが2倍になるとあって、しあわせたまごを使うと4倍になるという一気にレベルアップさせるチャンスです。

※AMPからアクセスの場合は「通常ページ」のほうが綺麗にページが表示されます。

スポンサーリンク
 

 

感謝祭イベントについて

7月にPokémon GOをリリースしてから瞬く間に時間が過ぎていきました。
私たちは引き続きテクノロジーを利用して、皆さんが何かを発見すること、そして運動することを応援していきます。何億ものトレーナーの皆さんがこの新しい取り組みに参加して下さったことを心より感謝しています。本当にありがとうございます!

感謝の気持ちを込めて、日本時間11月23日午前9時から11月30日午前9時まで、手に入れられるXPとほしのすなの量が通常の倍になります!
どうぞお楽しみ下さい。

前回のハロウィンイベントが大好評だったので次のイベントには期待が掛かっていました。

感謝祭イベントということは早くに解析コードから判明していました。

日本では馴染みがありませんが、感謝祭とは「アメリカ合衆国とカナダの祝日」でもあります。

次は、クリスマスイベントが予定されています!

osomatsusan.hatenablog.com

osomatsusan.hatenablog.com