【ポケモンGO】12/7最新アップデートで金銀が実装!スタバとのコラボ情報もあるぞ

f:id:yomu0007:20161118190911j:plain

リークされた情報によると新キャラ登場となる金銀バージョンがアップデートされるようです!

しかもスタバとコラボ情報も出てくるなど楽しみが増えそうですね!それでは詳しい情報を見ていきたいと思います。

※AMPからアクセスの場合は「通常ページ」のほうが綺麗にページが表示されます。

スポンサーリンク
 

 

リークされた文章

f:id:yomu0007:20161118191442j:plain

Pokeman – 12/7 Launch of Pokeman Version 2

⇒12月7日にポケモンの第2世代(金銀)が追加

Lures will be dropped at all SBUX stores that will provide even more direct 

⇒スターバックスにてルアーモジュールが使える

“I work at Starbucks and this is one of the most recent updates we received from corporate. Now, it’s hard to say whether or not this specifically refers to Generation 2 (although what else could it mean?), 省略 and no other information was given to us. As a huge fan of Pokemon and Pokemon Go, I couldn’t NOT share the news with everyone. Fingers crossed that it’s gonna happen!” – source

Pokemon GO Hub

スターバックスの店員が公開した内部メールについては第2世代の新ポケモンが追加されるのにあわせて「ポケモンフラペチーノ」という特別なメニューが追加されます。そして全店舗がポケストップになるという内容もありました。

まとめると

・12月7日に金銀の100匹が追加

・スタバがポケストップになる

・スタバでポケモンフラペチーノが発売

という内容の文章をスタバ店員が流出させたようで海外のredditに本文書は投稿されました。

スポンサーリンク
 

 

しかしながら私自身の見解はもう少し早くアップデートが来ると予想していました。というのも前回のアップデートがあった際にヒントがあったためです!

ヒントは前回のアップデートファイルのなかに「追加ポケモンのコード」が記載されていたので実装に関しては次のアップデート(11月下旬)だと予想していました。

11月23日からの感謝祭情報はこちら!

osomatsusan.hatenablog.com

次はアップデートファイルの中身である金銀情報について説明します!

osomatsusan.hatenablog.com

クリスマスイベントについてはこちら!

osomatsusan.hatenablog.com