【ポケモンGO】ログインボーナス・クエスト・ミッションが実装!【達成条件は?】

f:id:yomu0007:20161025204918j:plain

アップデートにてログインボーナス・クエスト・ミッションが実装予定ということが判明しました!

報酬(ボーナス)は、みんなが欲しがっているアイテムになる予定となっており、今後どうなるのかまとめていきます。

スポンサーリンク
 

 

目次

 

ログインボーナス・クエストの詳細は?

 我々はエキサイティングな発見をした!ポケモンGOにもデイリークエストがある!

最新のアップデート0.43.3(Android/iOS)のデータ内にデイリークエスト(毎日)が発見されたという解析サイトの情報が発信されました。

クエストの内容としては

・その日、最初に捕まえたポケモン

・その日、最初に行ったポケストップ

まだアップデート情報は少なく解析コードからの情報ですが、「〇〇を捕まえる」や「〇〇のポケストップを訪れる」になるかもしれません。

ボーナス(報酬)の内容としては?

・ふかそうち

なぜ「ふかそうち」かというとコードから名前が発見されました。次は、解析コードの中身についてみていきましょう。

スポンサーリンク
 

 

解析コードによると

クエストのコード

QuestType
.QUEST_UNKNOWN_TYPE
.QUEST_FIRST_CATCH_OF_THE_DAY(その日、最初の捕獲)
.QUEST_FIRST_POKESTOP_OF_THE_DAY.(その日、最初のポケストップ)

ボーナスのコード

DailyQuestFieldNumber.questType_.

dailyQuest_.DailyQuest

.EggIncubatorsProto(ふかそうち)

 ふかそうちに関しては皆が欲しがっているアイテムになるので無課金で入手できるようになれば嬉しいですよね。

最後に

ほとんどのゲームアプリがログインボーナスを貰うことができ、毎日の楽しみにもなっていますよね。しかしながら、ポケモンGOにはログインボーナスというものがありませんでしたので実装されれば、かなり盛り上がる機能に間違いないと思います。

実はポケモンGOのアップデートがある度に、次のアップデート情報が組み込まれて新情報が出てきます。

次は最新のアップデート情報について紹介します!

ポケモンGO最新アップデート情報まとめ