【完全版】事前にポケモンGOをダウンロードする方法を紹介する!(iPhone版・Android版)

f:id:yomu0007:20160715222205j:plain

ポケモンGOをダウンロードする方法を紹介する!(iPhone版・Android版)

世界で大人気のポケモンGO。日本での配信はいつになるのでしょうか。20日となっていましたが延期となりましたよね。

しかし現在では、本物のポケモンGOを簡単にダウンロードして遊べるようになっています。

 

Android・iPhone版インストール方法が異なりますが、簡単に出来るので一度試しにしてはいかがでしょうか。それではご覧ください。

※正式版ダウンロードリンクは一番最後に貼っておきます。

スポンサードリンク

 

【Android版のダウンロード方法】

いち早くダウンロードする方法としては海外のアプリを使います。※海外といっても本物のポケモンGOなので問題はありません。

1.Androidでファイルマネジャーをダウンロードしましょう!yahooのアプリがおすすめです。

box.yahoo.co.jp

2.APK(以下のリンク)にてポケモンGOをダウンロードしましょう!

Pokémon GO 0.29.0 APK Download by Niantic, Inc. - APKMirror


3.あとはダウンロード完了後、ファイルマネージャーでファイルを確認出来るのでクリック。これでプレイが可能となります!記事の下にダウンロード後の裏技も書いておきます! 

 

スポンサードリンク

 

【iPhone版のダウンロード方法】

iPhone版ではアメリカのAppleIDを取得してAppStoreから「ポケモンGO」をダウンロードすることができます。

App Storeのアプリを起動して最下部「Apple ID」の部分をタップ
「Apple IDを表示」をタップ
Apple IDのアカウント情報で「国または地域名」をタップ
「国または地域を変更」をタップ
国名をタップして「United State」に変更(アメリカの場合)
「Account Settings」で設定しているクレジットカード情報を「None」に変更
※Account Settingsページに日本語があるとエラーになるので自分の名前や住所、電話番号を変更する必要あり。電話番号や住所はFAKE NAME GENERATORで取得する。

どちらも5分ほどあればできるようになります!簡単にできたと思いますが、どうでしょうか。

ダウンロードした後の小ワザ

さっそく起動させるとゼニガメ、ヒトカゲ、フシギダネが出てきます。ピカチュウを捕まえることもできますよ!

3匹を選ぶ画面に来たら、誰も捕まえずに50メートル〜100メートルくらい移動しましょう。すると新しく3匹が出現するので、これをピカチュウが出てくるまで、繰り返しましょう。そうするとピカチューを捕まえることができます。

 

日本版ダウンロードリンク(※配信まで未対応)

https://pokemongo.nianticlabs.com/ja/

次はチュートリアルの説明を行います!

osomatsusan.hatenablog.com