
ポケモンスイッチ攻略Press

ポケモン サンムーン・ニンテンドースイッチに関する最新情報・攻略をします!

【へそくりウォーズ】春のリア充BAN祭り!イベントの攻略・情報まとめ!

f:id:yomu0007:20160404202716j:plain

おそ松さんアプリの「パズ松さん」の攻略をしよう!今回は、へそくりウォーズ攻略(へそウォ攻略)もしよう!

 

基本的にステージクリアは易しく、効率よく妬みを溜めて「リア獣」をガチャで召喚しよう!

 

 

スポンサーリンク

 

妬みガチャを1回まわすのに1000必要なため、ステージ9以上であれば2回ステージクリアすればガチャ1回できます。効率よくガチャをするために、ステージ別に妬みの数を記載しております

f:id:yomu0007:20160404212712j:plain

また、6つ子のコメントが面白いのでご覧下さい。

目次

スポンサーリンク

 

ステージ1.うぇ~いwww

【攻略法】ステージ50以上行っている人であれば、一松1人でクリアできるレベル。

【報酬】初回クリアボーナス コイン×1000以後同様。

ステージ2.とりま飲むべw

カラ松:リア充ども・・・引きずり降ろしてやる。カーストのボトムへ・・・

チョロ松:いや、引きずり降ろすって何!?自分が努力しろよ!

【攻略】ステージ1と同様。

【報酬】初回クリアボーナス コイン×1000

ステージ3.それな

十四松:目をそれせば、だいじょーブルペン!まっさつ!まっさつ!

チョロ松:目をそらすって!?直視したらダメなの!?どういうこと!?

溜まった妬み:200

ステージ4.お前ら若いな~w

一松:・・・殺す。・・・焼く。・・・食べる。

チョロ松:あ、いや、食べちゃ・・・ダメだよね。

溜まった妬み:250

ステージ5.ゆーても俺らクズだし

トド松:ヤツら、全然ダメージ受けてないよ!ウォータージャンピングストーンを出すしかないね!

チョロ松:ただの水切りだろ!

溜まった妬み:300

ステージ6.か~ら~の~?w

おそ松:もっと妬みを溜めるんだ!溜めて溜めて思いっきりぶつけてやれ!

チョロ松:そのエネルギー、もっと他のことに使ったら!?

【攻略】ステージが長めだがカラ松を盾に一松、チョロ松で攻撃すればいける。

溜まった妬み:350

ステージ7.ダメなパティーンだは

カラ松:俺たちヒーローは、これぐらいで満足するわけにはいかないぜ。リア充どもを徹底的にぶっ潰してy

チョロ松:いやそれ、ヒーローじゃないよね。

【攻略】ステージ6よりさらに長くなったステージ。妬みを集めるのには適さない。

溜まった妬み:400

ステージ8.ワンチャンあるでw

十四松:ポゥエ!

チョロ松:お前もう、適当だろ!

溜まった妬み:450

ステージ9.詰んだわw

一松:あいつら、八つ裂きにしてくる・・・

チョロ松:もう勝手にしてよ・・・

【攻略】ステージ9よりさらに長くなったステージ。敵キャラに関しては強さはあまり変わらない気がする。妬みを集めるのには適さない。

溜まった妬み:500

ステージ10.お疲れ~

トド松:ねえ、君!そろそろ認めたら?なんだかんだで君も我々側の人間だよね!

チョロ松:ムカつくな!お前!

【攻略】ステージ50まで行った人なら楽勝でクリア出来るレベル!

溜まった妬み:600

おそ松:俺たちの戦いはこれからだ!俺たちは、日本イチャつき抹殺舞台ガクセイフ○キングだ!

チョロ松:お前ら!そんな名前だっけ!?もう帰りたいっす。

 

まとめ

ステージ10で600の妬みを得られるため、ステージ10で溜めるのがいいが時間がかかるのが難点。金銀銅によって妬みが変わることはありません。

またコインを溜めるのに適さないイベントステージですのでコイン集めは通常ステージでやりましょう!コインを効率よく集めるのにいいステージは他の記事にてまとめています。