ポケモンスイッチ攻略Press

ニンテンドースイッチなどゲーム攻略をします!これからはマリオオデッセイ

おそ松さん「はちゃめちゃパーティー!(ミニゲーム集)」の攻略・情報・レアをまとめてみました

f:id:yomu0007:20160304201327j:plain

へそくりウォーズ攻略(へそウォ攻略)・パズ松さん攻略もしよう!

今回は、おそ松さんアプリ「はちゃめちゃパーティー」(ミニゲーム集)の攻略をしましょう!【更新日:4/22】

 

現在発表は「むつごおとし」「逃走!!パチンコ警察24時」「川登りハッスル」「おでんくずし」「バイク走~北へ~」と5作品のみですが、今後はミニゲームが6作品以上出る予定です!

 

スポンサーリンク

 

株式会社D-techno(ディーテクノ)よりパズルゲームの「パズ松さん」、育成ゲームの「放置養うゲーム(仮)」、「ミニゲーム集」の3タイトルがでます。

この中の「ミニゲーム集」の攻略・情報を更新していきます。

本サイトでも紹介していきます。それでは発表のあった作品をご覧ください。 

 

目次

スポンサーリンク

 

LG(レジェンド)✩5一覧

f:id:yomu0007:20160422193205j:plain

NO.182 シェー!!!な連中

おいおい、イヤミ。それを出すのはさすがに反則だって。そんなもん出すから6つ子全員がマジなシェー!練習どころじゃありません!

No.181 ハッスルしすぎた川登り

なぜか川を全力で泳いでいく十四松!そのジャンプはマッスル超人的!これが本当のバタフライ!聖澤庄之助も泳ぎたがってるよ!

f:id:yomu0007:20160422193509j:plain

No.178 アプリメインビジュアル

本アプリのメインビジュアル!6つ子が仲良く1つずつライフを使えるように上限を6個にしました。イヤミは「しぇー!の練習」でE判定・・・

No.179 これがほんとのむつごおとし

「むつごおとし」の積み木の屋上には実は6つ子が乗っていた!?実はみんなが積み木をはじくたびに6人はびっくりしているんだよ。


✩1:ノーマル
✩2:レア
✩3:スーパーレア
✩4:ウルトラレア
✩5:レジェンド

 

むつごおとし

f:id:yomu0007:20160304231946p:plain

指定された六つ子の積み木を時間内にはじきまくれ!最初に発表となった作品です。
コンボを続け、ゲーム時間中に高得点を狙おう!

これはOPに出てきた場面ですね!!

 

逃走!パチンコ警察24時

f:id:yomu0007:20160304232355p:plain

お金を狙う兄さん達からひたすら逃げ続けろ!

アクションゲームとなっておりますが、画像を見る限りパックマンのゲームのようです!

そう言えば、第3話に警察が出てきました!

トド松「やべえよやばいよ!これやっちまったよ!こんなに勝っちゃった。でも喜ぶのはまだ早い!これをあの薄汚いハイエナから守らないと。」「ってどこに隠したらいいんだ!!全くいい方法が思い浮かばない。」

チョロ松「こんばんわー。こんな時間に何してるのかな?」

トド松「散歩ですよ」
一松「お兄さん夜中の12時ですよ?」

トド松「もうそんな時間なんだ。そろそろ帰らないと。どうもご苦労様です。」

チョロ松「ちょっと待ちなさい。君、あやしいな」
一松「カバンの中身見せてもらえるかな?」
チョロ松「別に疑ってるわけじゃないんだけどね、」
一松「どうもこの辺りにいるらしいんだよ」
「パチンコ勝ったくせに兄貴に内緒にしようとするクズがね」

トド松「ひやぁあああ!!もう既に嗅ぎつけられていたのか!」

激録!パチンコ警察24時!スゴ腕の兄弟分徹底追求!「なぜそこまで隠すのか!!」

ナレーション「男はあろうことか1時間程粘った。しかしパチンコ警察が諦めることは決してない」「チョロ松巡査長は応援を要請」

 とトド松が可哀想な回でしたね。それがゲームとなりました!捕まったら引き回されるのか?!

川登りハッスル

f:id:yomu0007:20160312104936p:plain

マッスルな十四松のエンドレス川登り!

流れてくる障害物を避けながら泳げ!

ってこれは2話で十四松が奇声をあげながら川をバタフライしていたシーンだ!

障害物を避け、どれだけ川を登ることができるのかを競うゲームになります。

最長記録を出して高得点を狙おう!

 

シェー!の練習

f:id:yomu0007:20160318223134p:plain

なんだこれは!?イヤミとダヨーンがメインに出てくるゲームになるのか?

シェー!の練習にチャレンジ!様々なシェーを的確に繰り出せ!

おでんくずし

f:id:yomu0007:20160327113949p:plain

これはEDのおでんですね!おでんをどんどんくずしていこう!ボスおでんはでっかくて手ごわいぞ!

バイク走~きたへ~

f:id:yomu0007:20160404214000p:plain

二人の旅は終わらない!どこまで北を目指せるか!?

 

まとめ

実は6作品まで予定となっておりますが、7作品以降の項目があるため続々登場するのではないかと思います。

そして集めるシーンカードにはレア度が★1~5まであり、最高★5のLGはなんとオール描き下ろし!

今後も情報がわかり次第追加していきますのでチェックしていきましょう!