
ポケモンスイッチ攻略Press

ポケモン サンムーン・ニンテンドースイッチに関する最新情報・攻略をします!

スマホアプリに続く、ブラウザゲーム3タイトルがやばい!!

f:id:yomu0007:20160206151003j:plain

スマホアプリおそ松さん「へそくりウォーズ~ニートの攻防~」に続き、

「おそ松さんのブラック工場」「トト子に貢ぎ隊」「推し松クイズバトル」が2月順次配信となります(2月配信が遅れているため3月配信となります)。

そのブラウザゲームがやばすぎる!タイトルと内容がやばいので、その3タイトルを順番に紹介していきます。

スポンサードリンク

 

 

おそ松さんのブラックバイト

f:id:yomu0007:20160207193907j:plain

社畜として休まずひたすら働こう!
ノルマ達成を目指して汗水垂らせ!

f:id:yomu0007:20160207193923j:plain

これは2話でブラック工場に就職した六つ子ではないか!!

お前らは就活に負けに負け今ここにいる。ここが地獄の窯の底ということがまだわからんのか!

f:id:yomu0007:20160206144316j:plain

アニメで出てきた量産型だよーんを作るゲームですか!?

まさか終身名誉会長松野一松も出てくるのか?

 

トト子に貢ぎ隊

f:id:yomu0007:20160207193937j:plain

トト子ちゃんが気に入るプレゼントを貢ぎまくれ!
イヤがるモノをあげるとブッ飛ばされるぞ!

f:id:yomu0007:20160207193954j:plain

貢ものをするとは?

4話「トト子なのだ」で出てきたアイドル設定ですか!?
あのときはマネージャーチョロ松を筆頭にアイドルグッズを買わされていた。

 

その時のみんなのセリフが、

おそ松「ふっざけんなよチョロ松!チケット代すげぇ高いし!8500円て!タオル2万て!これただの店の手ぬぐいだろ!」
トド松「カラ松兄さんは10万くらい買ってたよ!」

 

ってかトッティー!!

4話でも同じ顔してキメてたね!

f:id:yomu0007:20160206152125j:plain

 

推し松のクイズバトル

f:id:yomu0007:20160207194010j:plain

あなたの推し松が得意ジャンルからクイズを出題!
マニアックな問題に答えられるかな?

f:id:yomu0007:20160207194019j:plain

カラ松ってズボンだけじゃなくてジャケットも持ってたのね!?

変な問題が出てきそうでアニメファンなら答えられるクイズだといいのですが。 

最後に

ブラックバイトに貢ぎ隊、クイズバトルなどやばすぎゲームが続々配信となります!!

今作の3タイトルは「へそくりウォーズ」の会社から配信となり、へそくりウォーズはiPhone版が遅れているため、2月配信となっておりますが3月以降に配信となりそうです。

楽しみにして待っていましょう!!